注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

はじめまして

回答3 + お礼2  HIT数 570 あ+ あ-

まつ( 13 ♀ G3Vyw )
07/02/06 01:06(最終更新日時)

私は吹奏楽部員で、仲良くしてもらってる先輩もいます。
ついこの間大会がありました。その打ち上げをみんなでやるらしいのですが、誘われてない人が何人かいるんです。私もその中に入っています。
仲のいい先輩が打ち上げを企画した人に『なんでまつちゃん(本名で)誘ってないん?』と訊いてくれたらしいのですが、企画した先輩は『もう誘う人は〇〇と決めてるから』と言ったらしいんです。

私は先輩に何もしてないのにどうして誘ってもらえなかったのか、不思議な気持ちと悲しい気持ちが一気にきて自分が何かしたんじゃないか、などと責めています。

しかもその打ち上げには今不登校の子(その子も一応大会に出た)を誘ってるんですよ。でもそれっていろいろおかしくないですか?しかもその子は部活にだけ来てみんなから嫌われてる子なんです。私はその子以下なんでしょうか。

その子は行くって言ったらしいです。

打ち上げに行くんだったら学校に来い、って感じですよね

No.264992 07/02/04 17:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧