注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

男子からのいじめが辛いです。こんにちは。私は今小6です。小5からある男子6人組に…

回答13 + お礼13  HIT数 1119 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 23:10(最終更新日時)

男子からのいじめが辛いです。こんにちは。私は今小6です。小5からある男子6人組に目をつけられて今いじめられています。しかも6年になりまた主犯と同じクラスになりました…。モブは3人だけですか…。他の2人はクラス離れました。
なんだか、6年になっていじめもエスカレートした気がします。。
内容は
5年の頃
・悪口
・暴力(お腹に飛び蹴りとかたまにされてました)
・靴に泥を入れられる。
・画鋲を椅子の上に置かれた。(すぐ気づきました)
・引き出しにぐちゃぐちゃになった花を入れられた。(多分花壇から引っこ抜いたものだと思います。植物好きですごくショックでした)
・カツアゲ(この頃は100円くらいでした)
6年になって
・ハサミで「◯すぞ」と脅された。
・お弁当を隠された。
・カツアゲ(最近になって千円くらい取られたり…)
・階段から落とされそうになった。
・スパイクで手を踏まれる。
・昼休み呼び出されてサッカーのキーパーにされされてすごいボール当てられた。
・パシリ
・石を投げられる。
・友達から貰ったストラップを馬鹿にされた後壊された(友達からはまた作るから大丈夫と言って許してもらえました)
まだ他にあった気はしますが、とりあえず思いつくだけ書いて見ました。
もう最近辛すぎて学校に行きたくありません。でも勉強のため行かないといけないし。。
どうすればいいのでしょうか。自殺は勇気が出ませんが考えたことは何度かあります・・。

No.2650075 18/05/23 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧