注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

結婚26年、50代、4人の母です。 夫婦で商売をし、個々バイトまでし。 一緒…

回答9 + お礼9  HIT数 1030 あ+ あ-

匿名さん
18/05/25 13:16(最終更新日時)

結婚26年、50代、4人の母です。
夫婦で商売をし、個々バイトまでし。
一緒に出歩く時間など無く、ましてや家事を抱えた私はそんな気持ちの余裕すらなく。深夜に帰ると、一人酒を飲んでいた旦那の毎日。子供らも大きくなり、構う相手も優しい妻も居らず、寂しかったんでしょうね。古妻よりも10も若いバイト先の女性と親しくなり、僅か数時間のデートを繰り返すうち、ある晩酒に酔ってわざわざ女の存在を私に口にしてきました。
半信半疑でおりましたが、一緒に仕事中にラインが送られてきて、不用意に開かれていたので覗いて見ると、セミヌード画像やら、○ちゃんとHしたい発言。
私は驚きで、逆上しました。
でも、どんなに騒いでも夫が大好きな自分がわかっていたので、Hしたいは社交辞令、オッパイ抱えた写真を贈ってくるなんて可愛いじゃないか。
何も心配しなくていいと私に言った夫を信じて、ならばと、私が可愛い奥さん振る舞い頑張りました。その後を疑う事すらなかったのですが、3ヶ月過ぎた頃、ハタと怪しい形跡があり、それからというもの私自身が執着して夫を追い込んでしまいました。
「女がいて何が悪い」と言われたので、知るべく手段で聴いた2人の会話言葉を私に突きつけられて逆上し、年頃の娘の前で暴力を振るいました。執拗にケガしない程度に顔にゲンコし、足で体を蹴りつけ。
躰の痛みでは無く、悲しみでいっぱいになり、その場で旦那を財布1つで家から追い出したのが半年前。極寒の季節に1ヶ月半、車中泊しながら毎日、仕事にやってくる夫に、当初のうちに詫びましたが「放っておいてくれ」と言われ、私は話しかけることに臆病になり、やがて夫はアパート暮らしを始めました。店と自宅含めての光熱費は負担してくれていますが、私は生活費、住宅ローンを抱えて悲しみに暮れている場合でないにもかかわらず、重く沈んだ心のままで涙が込み上げてきてしまい抜け出す力が湧いてきません。
夫が、何処に住んでいるかは知りませんが、お相手も既婚者ですので、晴れて自由な関係ではない筈ですし、ましてや互いに毎日顔を合わす私の存在は、夫にとって何なんでしょうね?
ちなみに、我が家には成人息子3人と多感な年頃の娘、私の父が同居しており、
夫婦の騒動には、追い出してしまってからは口を、挟んではおりません。夫の郷の母が知ったら、卒倒してしまう恐れありですが、隠すのにもいずれ限界が来ますし。
私は自分がどうしたいのか、消化しきれてはいませんが、
この事態は私達夫婦の関係性が招いた事と思っており、とても残念ですが、夫が今現在どうでもいいと思っているなら、「チャンチャン」で終了でもいいやと。
過去には一度も女性問題もなく、育児は私任せだったけど楽しかったし、
何より、私は愛されていると思わせてくれてたから。
ようやく子供達が大きくなり、これから少しづつ、夢中で過ぎていってしまった時間を味わうことが楽しみでした。
まだ少し、離婚は先になりそうだし、
とりあえずは辛顔つけて、暴言吐かないように明日も明後日も、…無言で仕事しますから。

No.2650185 18/05/23 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧