注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

毎年この時期になると 早く人生終わらないかなーって強く思います。 転職した会…

回答3 + お礼2  HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 23:11(最終更新日時)

毎年この時期になると
早く人生終わらないかなーって強く思います。
転職した会社が外れで
地元にも離れてて話せる相手がいなくて、
親にも中途半端で夢を諦めてる状態なので会えないし、周りは23歳女なのでこういう話をすると毎回「一回実家帰りな」と言われるけど、親と関わることが、仕事をするよりも、何よりも労力が必要な事で
怒られるのが分かってるのに、そのことをしようとなれません。

転職活動をしてるのですが
自己prを考えるのが面倒とか、履歴書書いても経験がないからやりたい仕事につけるか不安で書く意味があるのか、でも一刻も早く今の会社を辞めたいし、
ゆっくり資格の勉強をする前に、とにかく辞めたい!

5月病ですかねー
本当人間って辛いですよね
食べていく、生活をする事って大変ですよね

No.2650214 18/05/24 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧