注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

マックでバイトしてるんですが

回答6 + お礼1  HIT数 9837 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/02/04 23:16(最終更新日時)

バイト辞めたいんです。
理由はマネージャーと合わない…と言うよりマネージャーが嫌いって言うか…
別に悪い人ではないんです。
他の人に嫌われてたりもしませんし…
でもあたし、一生懸命仕事覚えてもマネージャーには注意されてばっかだし、居ても迷惑かなって。マックで働く人ならわかると思いますが、他のマネージャーが居るときはそこまで注意されないんです…。
この前もお客さん来なくてヒマなとき、あたしは何もやることなかったんですけど他の人が仕事見つけて働いてるのみてあたしも何かしなきゃと思いハッピーセットの玩具が減ってたので補充してたんです。で、気づかないフリをしてたんですがあたしがそれやってる間なぜかマネージャーがずっとあたしのコト見てて…で、『●●さん、玩具の補充もういいよ』って…何か…スゴい迷惑そうに言われた…ぜったい被害妄想とかじゃない…(泣)
もう辞めたい…でもあたし、バイト辞めるのってはじめてで、どうしたらいいのかわかりません。私の働くマックの店長は忙しいらしくて滅多にお店に来ないから、会う機会も少ないです。だからその、マネージャーに言おうと思うんですがどんなふうに言ったらいいでしょうか…💦💦💦

タグ

No.265043 07/02/04 17:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧