注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

親戚兄40半ばが数年前に会社立ち上げて経営者になりました。 まだまだ仕事動きは不…

回答2 + お礼2  HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/25 09:06(最終更新日時)

親戚兄40半ばが数年前に会社立ち上げて経営者になりました。
まだまだ仕事動きは不安定でトラブルあったり私が働いてる会社に仕事依頼がありました。

電話、業者対応マナーが身に付いてないまま経営者になり
電話で失礼な発言したり経営者が威張りまくる態度だったりで

よその会社から苦情が来ました。親戚兄の発言が失礼で 本当に経営者?と聞かれたりも

親戚兄に前に経営者のわりに仕事動かし方が悪くなっていり
マナー無いので 私から注意しました 私の会社上司からも親戚兄がマナーないね!と言われて

親戚兄に注意したんですが 俺が経営者だから俺のやり方でやってるという人 実際 苦情来たり 親戚兄の対応悪さで 一つの会社から仕事断りもありました

電話マナーなく ある業者を紹介したんですが 親戚兄が個人的な気分でイライラしていたからと業者さんに失礼な発言により言い合いの喧嘩がありました。

業者さんからはめちゃくちゃに指摘され 会社で謝罪しましたが

親戚兄のやり方にはトラブルがあり 仕事依頼受けると苦情しかなく

注意したんですが 受け入れようとしない為 電話マナー業者さん対応マナーなく 毎回失礼な発言で嫌われてますが

改善しようとせず 言い返す始末 二件の業者から断りがありました

親戚兄はどうやって改善出来ますか

ムキになり言い返す 業者さんはベテランですが親戚兄は新しい経営者 あまり仕事出来てません。

No.2650462 18/05/24 15:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧