注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼氏と4年近く同棲しています。 昨日の話です。 彼氏の手に4つの点の傷跡…

回答29 + お礼7  HIT数 3966 あ+ あ-

きき( ♀ AHqSCd )
18/05/27 09:57(最終更新日時)

彼氏と4年近く同棲しています。
昨日の話です。

彼氏の手に4つの点の傷跡がついていて
すぐに飼っているフェレットの噛み跡だっていうのがわかりました。

噛みグセのある子なのですが
私には傷にならないくらいの甘噛みしかしたことなく、彼氏は流血するくらい噛まれたことが以前あります。

その時噛まれた痛みを教えるために尻尾に洗濯バサミをつけ、
滅多に鳴かないフェレットがキューキュー鳴いてたとあとから教えられられました。

酔っ払えば私にも手を出すことがあり、殴ることはなくてと服を思いっきり引っ張ったり、思いっきり腕を掴んで痣を作ったことがあります。

そんなことがあり、
なにかされてないかとフェレットをゲージから出すと
後ろ足が立たなくなっており、
後ろ足は引きずって歩いていました。

すぐに病院を連れていこうとしても
彼氏に力で押さえつけられ、
手首を全く離してくれません。

私「もし骨折してたらどうするの?変な風に骨がくっつくかもしれないんだよ?」
彼「俺は弱肉強食を教えてやった。強いやつに歯向かうやつが悪い。」
私「そんな強いやつが暴力ふるったら骨折だってするでしょ?弱肉強食を教える意味なんてないし。」

彼「弱肉強食は教えなきゃダメ。俺は教えられて育った。それに俺ははじいただけだ。俺だって噛まれて痛い。」
私「痛いだけで動くじゃない。フェレットは立てないんだよ」
彼「フェレットが病気持ってたら俺だって死ぬかもしれない。自然治癒で治せるだろ。なおせんかったらそれまでだが俺はこいつのことそんな弱いやつとは思ってない。」

もう何を言っても意味わかんないことばかり言われます。
私がわからないだけでまともなこと言ってるのでしょうか。

しまいには
「お前が太ってるからストレスがたまっててフェレットが火種になった」

そんなふうに言われ反論するのも疲れました。

理解力がないせいか言ってる意味はわからないし、わからないから相手を納得させれる言葉も思いつかないし、力では負けるし。
自分の弱さが嫌になります。

なんとか今日病院に連れていく許可を貰えました。

でもこれからは絶対手を出すことをして欲しくないです。
こんなことか二度とないように
なんと言えばその変な教育方針を変えてくれるんでしょうか。

No.2650770 18/05/25 07:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧