注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

30歳女性です。4年彼氏がいません。人生で付き合った人は一人で一年で相手にフラれ…

回答8 + お礼5  HIT数 823 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 16:16(最終更新日時)

30歳女性です。4年彼氏がいません。人生で付き合った人は一人で一年で相手にフラれました。婚活を一年くらい前からしていますが、上手く続きません。
合コン、相席屋、街コン、婚活イベント、アプリ色々試していますが、結びません。一緒に婚活をしてきた独身の友人達は早い段階で彼氏が出来、結婚に向けて進んでいます。フリーの友人がもういないので合コンや紹介はもう期待出来ません。彼女達からの理想が高い、積極性が足りない、いつか出来るから大丈夫の言葉が辛くて苦しいです。結婚して両親に花嫁姿を見せ親孝行する夢は叶わないのではと思い詰めてしまいます。出産のリミットも迫ってきて漠然とした焦りもあります。自分は恋愛に恵まれない定めなのでは?とも思います。接客業をしているので男性と話す事は苦ではありませんし物凄く奥手という訳ではないかと思っています。まずは容姿ではと洋服や美容に気を使い婚活での出費も重なります。全て無駄な努力なのでしょうか?誰にも話せずどこかに吐き出さずにはいられません。今後どうしていけば良いかアドバイス頂ければ幸いです。

No.2651091 18/05/25 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧