注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

好きな人に気になる人ができたらしいです。 中二女子です。好きな人は女子とはあん…

回答3 + お礼0  HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 09:40(最終更新日時)

好きな人に気になる人ができたらしいです。
中二女子です。好きな人は女子とはあんまり関わらなくて、頭が良く授業はいつも発表していて、クラスの級長もやっていて、部活はやっていないけどサッカーをやっています。
私にはそんな彼がすごく輝いて見えます。
しかし、そんな彼が男友達に「俺、気になる人ができた」と言ったらしいのです。
その気になる人は小学校からの幼馴染で部活も一緒です。しかも、幼馴染ですがあんまり好きではない子です。
でも、私は彼女には勝てません。
スタイル抜群で、ギャグセンもあるし、剣道は部活の中で一番強いし、勉強は苦手だけど私よりはできるし、それにかわいいです。
だから、幼馴染に告白する前に告白しようかと思いました。
しかし、彼は「中学生のうちは付き合いたくない。勉強したいし、興味ないかな。だから告白されたら全員ふる」と言っていました。
私が告白しても意味がないんです。
彼は違う人が好きで、告白しても100%振られます。
諦めた方がいいですか?
本当に好きだったけど意味がないんです。
長文すみません
回答待ってます

No.2651225 18/05/26 05:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧