注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

人間ウォッチングが好きな私です。 あるひ電車にのったら、すごく綺麗な誰もが目を…

回答6 + お礼0  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 21:24(最終更新日時)

人間ウォッチングが好きな私です。
あるひ電車にのったら、すごく綺麗な誰もが目を見張るほどの40代くらいの女性が座って居ました。
露出が激しいとかき取った感じではなく品のいい全てが整った美しさです。
だんだん人が増えてきて大体の席がうまりましたが、
乗ってきた人はその女性の両脇が空いてるのに隣には座らず、向かいの方や斜めの席に座り、チラチラとみてます。
両脇は空いてるのに、ちかくにたつひともいます。
きがついたら、向かいの席はみんな男性でした。
ふとおもったのですが、隣に座ると女性を見れないから、座らないのでしょうか?目の保養で、みなさん遠くから見てる感じでしたが、みなさんならどうですか?
私は、女性ですから、となりにすわったら、すごく比較されそうでいやだからすわりません。気づいたら、私もうっとりとその女性を見てしまいました。

No.2651435 18/05/26 17:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧