注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

結婚11年目、子供が3人います。 主人が不倫をしていました。 相手は2番目と…

回答37 + お礼0  HIT数 4374 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 02:03(最終更新日時)

結婚11年目、子供が3人います。
主人が不倫をしていました。
相手は2番目と保育園が同じで知り合いの現在同じ小学校、同じ町内の母子家庭の女です。
主人は家庭内的には何も問題なく、不倫に気づいてからも私が見て見ぬふりをしたらいいかと思っていましたが、相手がわかり、同じ町内であり、2番目と同い年、仲良くしている子の親で、
しかも人目につくところであっていたり、相手が母子ということもあり、もう一年以上の付き合いの様なので近所の方は知っているかとは思いますが、子供の耳に入ることがあってはいけないと、主人に話し認めさせ、女に会いに行きました。
しらを切りまくってましたが、証拠をだすにつれて徐々に認めていきました。
離婚も考えましたが家が共有名義なこと、3番目が発達が遅れていて手がかかること、何よりも子供たちが主人を父親として大好きなこと、必要としていることを考え、家族としてやっていこう。との結論にたどり着きました。
相手は母子で子供3人おり、それぞれ父親が違い、尚且つ1番上は施設に入っています。2番目も家出を繰り返している様で、家庭環境が良さそうではないです。

私が会いに行き、
『 慰謝料100万頂きたい。ただ出来るのであれば引っ越してもらいたい。引っ越してくれるなら慰謝料はいらない。 』
と言ったところ、引っ越せないし、慰謝料については弁護士立ててください。私も立てますので。と謝罪のしゃの字もなく、
しかも弁護士を立ててくださいと言われるとは思っていなかったのでこの女慣れてる?とさえ思いました。
引っ越してもらえたらそれで良かったのですが、謝罪もされず、悪びれもない態度にイラつき
結果的に弁護士を立てているのでどうなるのかがよくわかりませんが、つい最近まで関係があった女が妊娠していないかとても心配です。
子供同士は仲がいいのでわかった時の子供たちの傷を考えると恐ろしいです。
じゃなくてもこれからもずっと小学、中学とずっと同じ町内な訳で、私から見るとキチガイな女がどういう行動をしてくるのかが検討もつかず、子供になにか害がないかが心配でありません。
対応としては可哀想な眼差しで見る、施設に入ってるお子さんと最近会いました?と言ってやる、とかくらいしか思いつきませんね、、、。
まあ、実際主人にも選んでもらえず、母親失格的な感じの家庭環境っぽいので可哀想なんですけど笑

母子からは慰謝料は厳しいでしょうけど念書として個人的にあったり連絡しないこと、謝罪、妊娠していたらおろすこと。を条件として提示したいですね。
親としておろすこと、と言うのは言いたくないですが、子供のことを考えると産んで欲しくないですね。私の気持ち悪い、と言う感情も混ざってますが。

なにか考え方おかしいですかね?
意見聞きたいです。

No.2652002 18/05/27 20:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧