注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私はとある県の消防団です。現在、ポンプ操法大会という2年に一度の大会に向け、毎朝…

回答4 + お礼0  HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 12:58(最終更新日時)

私はとある県の消防団です。現在、ポンプ操法大会という2年に一度の大会に向け、毎朝5時半から練習をしております。
月曜日から日曜日まで練習をしており、ついこの前の土曜日は雨で休みになりました。
その夜私は飲みに行き、次の日の朝8時に目が覚めてしまい、練習に行かずに穴をあけてしまいました。
その日電話をくれた先輩方に謝罪をし、グループラインに謝罪の連絡を入れました。
そして月曜日、皆に再度謝罪し現在も練習に出ている所存です。

皆は私に普通に接してくれるのが逆に申し訳なく感じてしまいます。現在水曜日になってしまいましたが何か栄養ドリンク等のお詫びの品は持って行った方が良いと思ったのですがどう思いますか。何か良いアドバイスがございましたらお願い致します。

No.2653418 18/05/30 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧