注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

自信をつけたくて可愛くなりました。 メガネを外して、前髪をつくって、お化粧も覚…

回答5 + お礼3  HIT数 389 あ+ あ-

ぼっち女の日常( 17 mhxRCd )
18/06/03 23:12(最終更新日時)

自信をつけたくて可愛くなりました。
メガネを外して、前髪をつくって、お化粧も覚えて、中学では考えられないくらい高校ではモテました。

高校3年になり就職のことで悩んでいました。
やりたい事はなく大学や専門学校に行くお金の余裕もありません。
「あー私はやりたくもない職業について、毎日同じことの繰り返しをしながら平凡に死ぬんだな。」と思っていました。

そんな時、事故にあいました。
自転車(私)と自動車(相手)の事故です。
ひかれる直前私は避けようともブレーキもなにもしていませんでした。
ただひかれるのを待っていました。
生きる努力をしませんでした。

幸い軽い怪我ですみましたが後から凄まじい虚無感に襲われました。
自分の自信の無さを今回実感しました。
こんなにがんばって人に認められるようになったのに自分が1番自分を認めていませんでした。

どうしたらまともに生きれるのでしょう。

No.2653622 18/05/30 23:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧