注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

私23歳 彼22歳 付き合って2年同棲して1年経ちます。 彼は先月からTwi…

回答9 + お礼0  HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん
18/05/31 11:51(最終更新日時)

私23歳 彼22歳
付き合って2年同棲して1年経ちます。
彼は先月からTwitterで私の存在を隠して色々な女の子とイチャイチャするような事を始めました。
LINEも交換して通話などもしてます。
私は元々束縛が激しく同棲し始めた頃から彼を縛っていました。
彼はそれを受け入れてくれたけどキツかったのかその反動で今これをしているんだと思います。
彼が一時期仕事をしていない時があり、私だけが働いて精神的にも肉体的にもキツい時がありました。
それで今、私は体調を崩して1ヶ月お仕事を休職してて昨日からまた働き始めました。
3日入院してる時も彼はお見舞いに来てもずっとスマホ、私が家に居ない事を良い事に通話もいつも以上にしたり寝落ち通話もしたりしてました。

元々私が我慢させていた事もあるし、Twitterするのは私が休んでる間家でも職場でも一人の時間がなくてそのストレス解消として始めた。と言っています。
彼は承認欲求が強い方で女の子達に好き好き言われてチヤホヤされるのが良いらしいです。
正直こういう事をされても彼が愛してるのは私だけ、っていう自信はあります。
彼自身もこんな簡単に俺の事好きって言う奴らなんか信用もしてないし好きになるわけがない、と言っていて(彼は人より冷めてます)
放置される事は多くなったけど彼も変わらず私に甘えてきたり私の事大事にはしてくれます。
でもやっぱり嫉妬が抑えきれず、我慢しないとと思っても爆発してしまいます。

彼は1人で働いて頑張ってくれていたのに夜中不安になって泣いて起こしたり
毎日私の不満を言って喧嘩したりと彼はキツい毎日を過ごしてます。
会っても居ないしTwitterだけの関係なのに何をそんなに不安なの?と言われます。
不安になる事なんて一切無い、と言われても寂しさと嫉妬が毎日ぐるぐるまわるんです。
最近も毎日私が寝る前に彼の事を責めたりするので、彼は寝不足らしく仕事中もキツいと言っていました。

さっき彼からLINEが来て、
仕事中キツくて倒れそうになった、職場の人が家に来るかって言ってくれたんだけどこのままずっと夜中に無いて俺の睡眠邪魔するならそうしようかと思ってる。離れたくないから改善してほしい、考え直してみて。と言われました。
私の事職場の人にいつも愚痴ってるらしく私は良く思われていません、
それで私も意地になって、同情してもらえて良かったねその人の家に行って望み通り自由に女の子とイチャイチャしたら。と返しました。
その後彼に、同情じゃなくてお前の感性がおかしいって事に気づかないんだね、わかりました。
と返事が来ました。

私がおかしいんでしょうか
私はただTwitter辞めて楽しく過ごしたいだけなのに、その為に仕事も自分磨きも頑張ろうと決意しました。
彼はTwitterやめたら俺はどこでストレス発散するの?辞める努力はするけど今は無理。としか言いません。
もうどうしたらいいのでしょうか、Twitterが無ければいい人なので別れたくはないけど離れたら楽になれるのかなって思う自分も居ます。

No.2653769 18/05/31 10:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧