注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

はじめまして。 苦しくて身動きが取れません。 1年前に空の巣症候群になりまし…

回答3 + お礼0  HIT数 402 あ+ あ-

あんこ( ♀ AYrSCd )
18/06/06 17:50(最終更新日時)

はじめまして。
苦しくて身動きが取れません。
1年前に空の巣症候群になりました。
その頃から職場で人と話すもの嫌になり、口数が減りました。
気がついた時には手遅れで、仲良くして頂いた上司から無視されるようになりました。
小さな職場です。皆に空気感が伝わってしまい、ギクシャクしています。
何をしても、努力しても改善されず、仕事の事でも口をきくのが怖いです。
そうなると仕事にも自信がなくなり、自分が情けなくなるばかりです。
元々、人間関係が苦手で、この状況が1年になり職場で息をするのも気を遣います。毎日が怖くて怖くて…。
職場で相談していた人も素っ気なくなり、辞めてしまいたいです。
でも、シングルなうえ子供の学費にお金もかかるため、誤魔化しながら、仕事に行ってます。感覚も麻痺してしまえば楽だろうなって。
弱音を吐く場所もありません。頼れる人もいません。
息抜きすら出来ません。休みの日は仕事の事を考えると恐怖で何も出来ません。
不器用ですよね。
何かアドバイスありましたら、お願いします<(_ _)>

No.2655518 18/06/03 21:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧