注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

高校三年生女子です。 私は女子には友達が多くクラスでもいつメンはいるのですがい…

回答5 + お礼4  HIT数 522 あ+ あ-

kiki( 18 ♀ SKsSCd )
18/06/07 13:22(最終更新日時)

高校三年生女子です。
私は女子には友達が多くクラスでもいつメンはいるのですがいつメン以外の女子とも全然話せるしみんなと仲良い感じです。ですが、男子と話すのが本当に苦手で話しかけてもらえれば全然話すのですが自分から話しかけたりすることがあまりありません。去年、男子からは怖そうとか話しかけづらい雰囲気があるって言われていたそうです。ですが見た目は地味ではないですしどちらかというと髪も巻いているしやや茶髪でスカートも折っていて少しメイクもしているので派手な方ではあると思います。ですが男子と全然話さないので男子からどう思われてるか不安です。
授業中とか先生に当てられた時に男子が振り返ってジロジロ見てきて何か言っていたり、私が授業中寝ていて先生に名指しで起こされた時男子同士が何かヒソヒソ言っていたりしているような気がします。元々すごく疑心暗鬼しやすい性格なのですが最近すごく不安です。私は身長が低く気が弱そうに見えるらしいのですが中身はすごく気が強いです。ですが見た目でナメられやすくよくジロジロみて何か言われてる気がします。ほんとにイラついた時はでかい声で、あれ何めっちゃ見てくんだけどみたいな感じで友達に言ったりします。
でもやっぱり不安です。友達に聞いても特に自分は噂があるわけでもないし言われる筋合いが何もないです。思い込みが激しい部分も多少はありますが、やっぱり最近クラスで複数の男子には見られてヒソヒソ言われてる気がして怖いです。みなさん意見くれると嬉しいです

No.2655903 18/06/04 17:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧