注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

友達に相談されていて私の意見を言ったつもりで、悪気なく言った言葉で友達が怒りまし…

回答6 + お礼5  HIT数 1076 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 20:18(最終更新日時)

友達に相談されていて私の意見を言ったつもりで、悪気なく言った言葉で友達が怒りました。突然態度が変わったので、私も、さっきのことで怒っちゃったかなと思いすぐに謝りました。気持ち考えてなくて、相手は傷つくような言葉らしくて私はその言葉が悪いことじゃないと思い言ってしまいましたし、友達もほかの人は言われても大丈夫だと思うけど私は気に食わなかったといいました。

その日はずっと無視され、私から話しかけても冷たい対応されました。
私はその後もずっと謝り続けました。
そしたら、いいよ。と来ました。ですが次の日も確実に怒ってるような態度で一切私に話しかけず、ほかの人には楽しそうに話すのに私には冷たかったです。そしてわざとらしく、今度2人で遊ぼう!とかほかの子に言ってます。そして授業中に紙に私のことを書いて隣の人に渡してその人もなにか書いていました。ほんとに辛くて、泣いてしまいました。このまま死ねたらこんなことも考えなくていいのになって思いました。

こういうのが嫌でどうしようどうしようと悩んでいたら急に吐き気がして、耳鳴りもしてきて途中で病院に行ったら、ストレスからくる病気でした。
悩みすぎなんだよと言われましたが、私はこういうことがあるとひたすら悩み、全てマイナスに考えます。自分の良くないところです。

謝っても許して貰えないです。私はその子に冗談でも酷いこと言われたりするのがしょっちゅうですがわたしは我慢しています。でもほんとは辛いです。
自分は言うのに、って思います。
ですが普段は仲がよく、友達関係が壊れるのが嫌です。ですが今のままだとずっと話さないし、話しかけても冷たいです。もうどうしたらいいのか分からないです。時間がたてばよくなるのでしょうか、、、
今の状況が辛くて、悲しくてもう嫌です。
私はどうしたらいいのでしょうか😭分からないです…

長文すみません。

No.2658017 18/06/08 16:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧