注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

※長文です。 高校生です。私には彼氏がいます。 彼には、東京に行って叶えたい…

回答2 + お礼2  HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 21:25(最終更新日時)

※長文です。
高校生です。私には彼氏がいます。
彼には、東京に行って叶えたい夢があって、私は今、それを応援することしかできません。
私たちが住んでいるのは地方なので、もしこれからも交際が続いていくのであれば遠恋になります。
でもそうなるとやっぱり会える回数も減ると思うし、色々と不安です。
私にもやりたいことがありますが、「ここじゃなきゃできない!」というものではないです。
自分の将来なんて自分次第だし、恋人の存在が理由で決めるようなことではないのはわかっているのですが、彼と同じように東京の大学に行ってそこで頑張ろうかな、と思い始めています。
こんなこと今から心配するような事じゃないかもしれませんが、もしこの投稿を見てくださった方のなかに、恋人と遠恋中、または恋人を追いかけるように進路を決めた方がいらっしゃればアドバイスなど頂けませんか?辛口なコメントでも構いません。
最後まで閲覧ありがとうございました。

No.2658612 18/06/09 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧