注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

ネットを通して知り合った人を好きになりました。私は現在高校生です。以前から応援し…

回答6 + お礼5  HIT数 883 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 22:49(最終更新日時)

ネットを通して知り合った人を好きになりました。私は現在高校生です。以前から応援している好きなアーティストがいるのですが、そのファンと交流するためのTwitterアカウントを持っていて、そこで知り合った3つ上の男性の事を好きになりました。その方とは知り合って数ヵ月後にアーティストさんのライブがあったので、そこで初めてお会いして以降ライブ現場では毎回会う仲になり、ライブ以外でも数ヵ月後に一度ファン仲間を交えてどこかへ遊びに行ったりするようになりました。また、なんだかんだで半年前からほぼ毎日LINEをしています。(内容は下らない話ばかりなのですが…笑) 年上の方を好きになるのも初めてですし、ましてやネットで知り合った方を好きになるのも初めてなのでこの感情に戸惑っています。前々からネット恋愛について否定的な意見を目にしてきたので、(私自身も以前は否定的な立場だったので)この感情を持ち続ける事に不安を覚えています。好きという感情を持つ事はその人自身の自由だと思いますが、やはり自信が持てないのが現状です。実際にネット恋愛をした方がいらっしゃいましたら、お話を伺ってみたいです。(良かったこと・後悔したこと・現在どうなったか…など)よろしくお願い致します。

18/06/09 23:47 追記
・その方を含めTwitterで知り合った方と実際にお会いして交流を持っている事は両親には伝えてあります。了承はもらっていますが、全肯定されている訳ではないので自分自身の身を守るためにも節度を持って気をつけています。

No.2658741 18/06/09 23:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧