注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

SEXは相手が変われば気持ちよいと思える物なのでしょうか? 私は先日4年交…

回答6 + お礼5  HIT数 1124 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/06/16 19:11(最終更新日時)

SEXは相手が変われば気持ちよいと思える物なのでしょうか?

私は先日4年交際していた彼氏とお別れしました。
彼に他に好きな人が出来たというのが理由です。
出会って間もない女性と関係を持ち、そちらと付き合う事にしたようです。

お恥ずかしながら30歳を超えて初めて出来た彼氏で、初体験の相手でした。
一方彼はモテる人だったので、過去に交際した人数は多いです。

彼は別れ話の時、「〇〇(私)が悪いんじゃない。俺が全部悪い。今でも〇〇の事は大好きだよ。」と言っていましたが、出会って間もない女性に乗り換えられた事を思うと、SEXの相性が原因だったのかな?と思えてきました。

今思えば、4年間交際していて彼とのSEXで一度もイッた事がありません。
いつも内心「早く終わらないかな」と思っていました。
指でアソコを触られたり、クンニではイけるんですが、挿入が正常位以外、痛くて無理でした。
痛くない体位でSEXをしても、イった事はありませんでした。

もう終わった事は仕方がないのですが、今後新しい彼氏が出来ても同じような事になるのでは?と不安でいっぱいです。

私は彼が初体験の相手だったので他の人と比べる事が出来ないのですが、SEXは相手が変われば気持ちよくなれるものなのでしょうか?

No.2658934 18/06/10 11:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧