注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

悩んでいます。 ご意見をお願いします。 主人とは再婚同士です。 自宅に…

回答6 + お礼6  HIT数 769 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 21:37(最終更新日時)

悩んでいます。
ご意見をお願いします。

主人とは再婚同士です。
自宅に固定電話の引き落とし領収書が届きます。
うちには固定電話を引いていませんので、不思議に思っていました。
主人名義の通帳の記帳をした際に分かりましたが、前妻さんと結婚をしていた時の固定電話の名義が未だに主人のままで引き落とし口座も主人の口座から引き落としになっていました。
主人は一度、前妻さんに固定電話の名義と引き落とし口座の変更をお願いしたようですが、前妻さんにやり方が分からないと言われてそのままにしているようです。
金額は毎月3400円です。高額ではないですが、チリも積もれば…と考えると貯金できる金額ですし、欲しい物を我慢している毎日なので正直な気持ち、良い気分はしません。
主人に言うと、このままで良いと言います。
もうすぐ子どもが産まれますのでケジメをつけてほしいです。

私が我慢しなくてはいけない事でしょうか…

No.2659072 18/06/10 17:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧