注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

高校1年の女子です。 入学してから数日はぼっち弁してたのですが、ある日クラスの…

回答5 + お礼0  HIT数 818 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 23:54(最終更新日時)

高校1年の女子です。
入学してから数日はぼっち弁してたのですが、ある日クラスの中心グループの子にお弁当誘われて、お弁当を食べました。でもその中で、もうグループは出来ていて、あまり輪の中に入ることは出来なかったので、私は次の日もその中でお弁当を食べていいのか分からず、結局自ら選んだ結果、ぼっち弁に戻りました。そして、先日、大人しめのグループの子に、一緒に食べない?と誘われて、素直に嬉しかったので、明日、一緒に食べる約束をしました。この場合、私は明日以降もそのグループの中で食べるべきでしょうか?
そして最初に誘ってくれた中心グループの子に何か言われるのでは無いかと思うと、正直ぼっち弁を続けた方が良い気がしてくるのですがどうでしょうか?

No.2659170 18/06/10 21:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧