注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

男性はよくわかりません。 気になる男性と2ヶ月前から連絡を取って何回かあったり…

回答7 + お礼6  HIT数 422 あ+ あ-

匿名( 25 ♀ JvsRCd )
18/06/12 15:41(最終更新日時)

男性はよくわかりません。
気になる男性と2ヶ月前から連絡を取って何回かあったりもしました。最初のほうは連絡が早かったし電話もあったのですが、途中から遅くなり電話もなくなり、1日に2回ぐらいしか返事が返ってこなくなりました。
なので、私のこと飽きたんだなと感じつつ、でも返事はちゃんとくれるので、毎日ラインはしてます。私が最近仕事を辞め、転職をしてるのを知っており、その男性の家から私の家まで二時間ぐらいかかるのですが、つい最近仕事が決まったため、その報告をしたら「どこで仕事みつけたの?」と言われたので、「私の○○(地元)だよ」っていうと、「なんで○○(彼の地元)こっちにしないの?こっちに住めばいいのに」と言われました。飽きられたと思われていたので正直びっくりしました。前にも同じように、こっちにくればいいじゃん?って言われたことがあったのですが、冗談だと思ってました。
電話もなくなったし、返事も遅くなったし、脈のない私に対しての彼の根端はなんだと思いますか?都合よく扱おうとしていると思いますか?

No.2659837 18/06/12 01:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧