注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

どうしようもなく心がざわつく時があります。 吐き出させてください。 …

回答5 + お礼0  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 14:05(最終更新日時)

どうしようもなく心がざわつく時があります。

吐き出させてください。

5年間、職人と呼ばれる世界で夢を追っていましたが
6ヶ月前に仕事を辞めてしまいました。
しかし、ご縁があり明後日から新しい職場で働きます。

今までと全く違う職種で、大阪から上京してきたのですが
急に不安になってきました。

新しい職場で、初めてのデスクワーク、新しい土地…
前の職場みたいなセクハラ・パワハラに遭ったらどうしよう…

色々考えが巡って、本当に選択が合っていたのか分からなくなってきました。

暗い考えをしているとき、決まって親に会いたくなります。
その後、去年亡くなったということを思い出して泣いてしまいます。

会いたい、会いたい
死んだ人に会えないのも、気持ちを切り替えないといけないと色んな人に言われました。

でも、どうしようもなく落ち込んだときには泣き言を言いたくて仕方ありません。

No.2660152 18/06/12 20:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧