注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私は遠距離の彼氏と同棲するために 地元から県外に引っ越しました。やっぱり友達も…

回答3 + お礼0  HIT数 3246 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 21:50(最終更新日時)

私は遠距離の彼氏と同棲するために
地元から県外に引っ越しました。やっぱり友達もいない。家族とも会えない。仕事も1からで辛いことばかりです。仕事は彼氏のコネで彼氏の会社で働いています。最初の契約は2ヶ月バイト2ヶ月したら契約社員と言われていました。しかし、2ヶ月を前にして話が変わってその会社の下請け会社の正社員にすると言われました。正社員はありがたい話なのですが下請けで有限会社で時給が下がり日給制。ボーナスも1万。あるだけましとは思ってても2人で生活するのに彼氏の給料だけではやっていけません。しかし、せっかく慣れてきて仲良くしてくださる方もできてきて辞めるか続けるか悩んでます。生活のために転職か。人間関係と慣れた仕事をとるかみなさんならどちらを選びますか?私は地元に帰りたい気持ちでいっぱいです...。

No.2660164 18/06/12 21:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧