注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

オシャレを押し付ける、叔母に悩んでます。 叔母は独身で、オシャレ大好き。 周…

回答2 + お礼2  HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/14 12:22(最終更新日時)

オシャレを押し付ける、叔母に悩んでます。
叔母は独身で、オシャレ大好き。
周りのチェックも厳しく、あの人は変な服だとか、とにかく、人の粗探しすごい。
上から目線で、今日は、ステキな格好って褒めてあげたの。とか。
私は、あまりオシャレには無頓着で。
普通の格好が多いです。
会うたびに、もっと流行を取り入れて、オシャレしろとうるさくて、嫌な気持ちになりす。
今度、一緒に病院にいくのですが、オシャレして行けと言われました。
病院の先生だって、触るのに綺麗な方がいいからと。
別に普段着でいいと思うんですけどね。
何て反撃すればいいかな。
つかれる

No.2660969 18/06/14 10:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧