注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

私の心は狭すぎるんでしょうか。 付き合って約3年半、同棲して1年になる31…

回答11 + お礼3  HIT数 2817 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 23:06(最終更新日時)

私の心は狭すぎるんでしょうか。

付き合って約3年半、同棲して1年になる31歳の彼氏がいます。
付き合う前に彼の家に遊びに行った際、クローゼットからポリスやチャイナ服やランジェリー?などのコスプレ服を出して、ふざけて彼が着て私が写真を撮って遊んでいたことがあり、その時は特に彼に対して恋愛感情もなく、ただ笑っていましたが、その後付き合うことになり、昨年同棲することになりました。

同棲前はお互い一人暮らしでしたが、新たに2人で住む家を探し、お互い引越しをしました。
先日、携帯の昔の写真を見ていて、ふと思い出して彼に「あのコスプレの服、どうしたの?」と聞くと、引越しの際も捨てずにまだとってある、とのこと。
ふーん、と聞き流しましたが、多分そのコスプレは元カノが着ていたものだろうし、引越しの際に断捨離といってほとんど物を捨てており、洋服も頻繁に整理しているのに、使いもしない、着もしないのに大事にとってある意味が分からずモヤモヤしています。

ちなみに私はコスプレなどしたことがなく、したいとも思いませんし、それを着てほしいと言われても絶対に嫌です。(言われませんが)
なので余計に元カノとはそういうので楽しんでたんだろうな、とか、本当はそういう女の子がいいんだろうな、とか思ってしまいます。
正直、いい歳して気持ち悪いとも思ってしまいます。

かといって、あまり躊躇せず物を捨てられる人が、引っ越し先にまで持ってくるなんてよほど大事な物なんだろうし、私の気分が悪いからという理由で捨ててほしいとも言えません。

その会話をしてから引いてしまって、彼とまともに話していないのですが、彼はなぜ私の態度が変わったのか分からないようです。

私が神経質すぎるんでしょうか…。
ご意見を聞かせていただきたいです。

No.2661057 18/06/14 15:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧