注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今日、某コンビニに行きました。 彼の知り合いが働いており会うと話したりします。…

回答2 + お礼2  HIT数 246 あ+ あ-

孤高の女戦士( ♀ ZW5NCd )
18/06/17 09:03(最終更新日時)

今日、某コンビニに行きました。
彼の知り合いが働いており会うと話したりします。
そこで働いてる見ず知らずのおばちゃん店員。レジ会計を待っていたら、横から出てきて
おばちゃん店員「あんたそれ(洋服を指して)寒くないの?」
私「…寒くないですけど」
次の瞬間身震いされました。

今日は20℃位で曇だったので寒い人は寒いかもしれませんが私は太っているせいもあり別に寒くなかったし歩いて行ったので半袖を着ていただけです。

カチーンと来てしまって馴れ馴れし過ぎて不愉快になってしまいました。

でも、こう思うのって私だけかなぁ?
と思い皆さんの意見を伺いたく書きました。
知り合いならいいけど、見ず知らずの店員さんに馴れ馴れしくされるのって私はどうも苦手です(;´Д`)

No.2662235 18/06/16 23:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧