注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ここに書いてるのが間違っているかもしれませんが詳しい方がいたら教えてください。 …

回答5 + お礼4  HIT数 504 あ+ あ-

悩める人
18/06/17 07:16(最終更新日時)

ここに書いてるのが間違っているかもしれませんが詳しい方がいたら教えてください。

私の犬で飼っているコーギー6歳なのですが、急に元気が無くなってしまいました。
元気が無くなる前の日に何かあったらり、何かをした訳でもなく、いきなり元気が無くなり人を避けるように部屋の隅に行くようになりました。
前は誰かが家に帰ってくると勢い良く甘えていたのにそれも無くなり寂しく感じます。
「足に異常があるのでは」と思い調べようとも思いましたが、元々足を触られるのが嫌いな子なので痛いのか痛く無いのか判別ができません。
たまに「キャンッ!」と痛い時やびっくりした時の甲高い声も出すようになってますますどうしたのかと心配になってしまいます。
ただ、散歩の時だけいつもと変わらず早く早くと催促して飛び跳ねたりするので、病院に連れてくにしても家の中だけの行動(上の内容)だけで判断していいものかと思ってしまいます。
家の中も特に変わったこともしてないので対処の仕様が無いです。
ネットで調べてみても中々いい答えも見つかりません。

犬の飼い方も浅い飼い主なのですが、元気の無い愛犬を見てるのも辛いです。
何か知っている方やアドバイスがある方はどうか教えてくれませんか。
あと、病院に連れて行った場合、どう先生に伝えたらいいでしょうか。

No.2662245 18/06/17 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧