注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

旦那が昔のセフレとずっと連絡を取っています。2年程前に今の旦那と付き合い出しまし…

回答14 + お礼11  HIT数 2550 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 20:03(最終更新日時)

旦那が昔のセフレとずっと連絡を取っています。2年程前に今の旦那と付き合い出しました。付き合ってすぐ同棲を始め(私バツ1娘1人、旦那バツ2子供はいますが元嫁とくらしてます)子供を授かり、出来婚するコトになりました。その時は、とても幸せでした。ですが、私が知らないだけで旦那には他にも彼女やセフレが数人いたようで。結婚すると決めた時に全ての女関係を切ったと告げられました。
絶対に幸せにするからと、信じてしまいました。

そんな中、順調だと思っていた赤ちゃんが妊娠6カ月の時に死産。
とても悲しく、ちゃんと産んであげられなかった自分を責めました。
なかなか立ち直れない中、娘の手前大丈夫なフリをし、その時まだ籍を入れていなかった旦那に結婚しなくてもぃぃと告げましたが、次の子をちゃんと産んで育てよう。と、次の月の私の誕生日に入籍しました。

その3日後の事です。
旦那がLINEをしながら眠ってしまって、ふいに画面を見てしまい…セフレと連絡を取っているのをしりました。
内容は、会いたい。今度会ったら犯してやる。きゃー!楽しみ〜。など…何コレ…悲しみと怒りでどぉにかなりそうでした。
次の日旦那を問いだし話し合いました。旦那が言うには、友達だと。いつもふざけてLINEをしているだけだと。許せないけど入籍したばかりなので今後一切その女とは、連絡を取らないという約束でその場は抑えました。

そして今年1月末にまた、その女とLINEをしていました。内容は、カレシとセックスレスで寂しぃ。明日の夕方なら俺がそっち行けるよ。と…。そのまま旦那と大喧嘩になり娘を連れて家をでました。
弟の家にお世話になり、これからの事を考えようと思っていた矢先に体調が悪くなり病院に行くと妊娠しているとのこと。何でこのタイミング?と、思われるでしょうが私は、子供が出来た事が嬉しいかったのです。そして旦那も望んでいた子供が出来たと、これからは絶対に裏切らないから産んでくれと。
とても悩みました。ですが、もぉ1回だけ頑張ってみようと思って家に戻る事にしました。
何故かと言うと、前回の妊娠で分かったのですが私は、子宮頸管無力症で妊娠継続が難しい為手術をしなくてはいけないと医師に言われので、旦那に支えて欲しかったのです。

その後手術も無事終わり、安静にしなくてはいけませんが、自宅で過ごせる程になり、今妊娠6ヶ月終わりで何とか赤ちゃんも成長してくれています。
今度こそは‼︎と、毎日祈るような気持ちで過ごしてます。

なのに、先日また旦那とセフレが頻繁に連絡を取り合っているのが分かりました。
本当に信じられません。
あんなに約束したのに…

旦那の言い分だと、セフレが彼氏と別れて不安定だから支えてあげなきゃいけない。と、友達だからと…。

非常識過ぎて頭が痛くなりました。
その女に何かあればすが駆けつける旦那に殺意すら沸きます。

今は、赤ちゃん優先で身体の自由もきかないし離婚するにしても、このお腹で行く所もありません。
弟も最近彼女と同棲し出したばかりなので迷惑かけれないし。

出来れば顔もみたくない旦那がフラフラ遊んで帰って来る…夜中にご飯の用意をしなくてはいけない。
限界です。

誰かに聞いてほしくてこんな長々と書いてすみません。

No.2662285 18/06/17 02:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧