注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

いつも2人でお弁当を食べているAという子と縁を切りたいです。 高校3年なのすが…

回答6 + お礼1  HIT数 477 あ+ あ-

悩める人
18/06/20 15:50(最終更新日時)

いつも2人でお弁当を食べているAという子と縁を切りたいです。
高校3年なのすが、近々学校で遠足のようなものがあります。それの班決めで最低3人以上じゃないとダメだと言われたので、他のグループ(Bのグループではない)のところに入れてもらい、現地で別行動をする事になりました。しかし、Aとは性格的に自分と合わない所があり、正直合わせるのがしんどいです。その事を他の友人Bに相談した所Aとは縁を切ってお弁当もB達と一緒に食べて遠足もB達と一緒に行動して良いといってくれました。そこで、遠足までは我慢して、遠足が終わったら縁を切るか、遠足までに縁を切るかで迷っています。正直自分的には高校最後の遠足なので、嫌いなAと行動するよりもB達と行動したいのですが、そうなると、元々別行動をすると決められてしまったので、Aが1人になってしまい、これが先生にバレると何かと問題になりそうで踏み切れません。また、Aはかなりメンタルが弱く、すぐに泣いたり、失踪(?)したりするので問題が起こるリスクが高いです。何か問題が起こった時に同じ班なので別行動をしてる他のグループの人たちにとても迷惑がかかってしまうと思います。
しかし高校最後という事を天秤にかけると諦めきれないです。
縁を切るのを遠足の前後どちらにしたらいいでしょうか、また、何か他にアドバイスがあればお聞きしたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.2662442 18/06/17 13:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧