注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私の家には結婚をしていない叔母が2人います。父方の姉妹です。そんな2人に何時も悩…

回答5 + お礼0  HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 09:58(最終更新日時)

私の家には結婚をしていない叔母が2人います。父方の姉妹です。そんな2人に何時も悩まされています。そんな2人と離れる方法はないのでしょうか?何時どこにいてもずっと一緒。結婚する気は一切ないそうです。もともと人の悪いところを容赦なく言う人達で、毎日私を目の前にすると貴方はこれがダメ。それがダメと否定してきます。
道を覚えれないのは道を覚える気がないからですか?
星座が〇〇座だからすべて適当なんですか?
私は何をしてもダメなんでしょうか?
叔母のすべてが嫌いです。自分を棚にあげて母の悪いとことを本人の目の前で言うのも、掃除も片付けもしないのも、人を馬鹿にすることも。
ずっと我慢できてたのに、最近は毎日勝手に涙がでてきます。
家をでていこうとしたら阻止をされ、そのたびに言われる罵倒の数々にもう疲れました。
助けてください。

No.2662472 18/06/17 14:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧