注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

【急募】会社を7月末に辞めたいと思ってます。ただ、就業規則には辞める場合は三ヵ月…

回答6 + お礼6  HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 16:34(最終更新日時)

【急募】会社を7月末に辞めたいと思ってます。ただ、就業規則には辞める場合は三ヵ月前にと書いてあったような気がします。
この場合、どのような理由であれば上司も7月末に辞めさせてくれるでしょうか?因みに7月中旬から繁忙期に入ります。

私自身会社に迷惑をかけてしまうのは重々承知ですが、繁忙期を乗り越える気力を折られてしまいました。
原因は家庭(実家)の問題(父親のDVやモラハラなど)による精神的限界です。会社も辞めて家も出て遠くに行かないとこのストレスでおかしくなりそうなんです。
最近は夜もよく眠れなかったり、仕事中に何もなくても涙が止まらなかったり集中力もなく、ミスをしてしまいます。

このことを全て伝えれば上司も納得してもらえるでしょうか?もし無理なら何かいい案を教えていただけると助かります。

No.2662663 18/06/17 21:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧