注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

完全愚痴です。 飲み会の席で会社関係者、男性から太いな、でかいな、横綱…

回答5 + お礼6  HIT数 689 あ+ あ-

あい( ♀ ouUQCd )
18/06/18 13:03(最終更新日時)

完全愚痴です。

飲み会の席で会社関係者、男性から太いな、でかいな、横綱みたい!と言われました。
背が尋常でないくらい高いのと、横もLサイズが丁度いいくらいで、太っているのは認めます。
私はセクハラとかもふつうに受け止められて、飲みの席だし会社関係だし冗談も通じる方ではありますが。

言っていいこと悪いことありますよね。
言い返したらすべてぶち壊しなのもわかるし、あとから謝られたとしてももう逆に惨めになります。

綺麗になるに越したことないのはわかりますが。
そういうこと言われたとき、私は「未婚のおっさんに言われたくないわ(笑)しかもあんたのが太いし」って言ってみんな笑ってました。私からは言わないですけど、言われたらしーんとなりたくないから。

雰囲気はとってもよかったし、たぶん私が傷ついたとは誰も気づいてない。

また言われます。

でも我慢しますけど吐き出したかったかったんです。

今ダイエットと腹筋を鍛えてます。

聞いてくれてありがとうございました。

No.2662931 18/06/18 10:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧