注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

私の職場の部署長が持ってきたお土産が私がアレルギーで食べてはいけないものでした。…

回答6 + お礼0  HIT数 1600 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 22:24(最終更新日時)

私の職場の部署長が持ってきたお土産が私がアレルギーで食べてはいけないものでした。
お菓子だったのですが紙の包装にはっきりと「〇〇入り」と書いてあり、
部署長は私がそれを食べてはいけないことも知っています。
もし、部署長の普段の人柄が良いのなら間違えて買っちゃったんだなとか、
失念してしまったのかなと、納得できるのですが、
嫌いな人に対しては無視をしたり、シフトで意地悪をしたり、陰で悪口を言ったりするような人なので、
だんだん嫌がらせなのかなと思うようになりました。
しかも、これは嫌がらせで済む話ではなく、私がそれを間違って口にした場合、
最悪の場合ですが、呼吸困難で死ぬかもしれないのです。
アレルギー検査でもほぼ最大値でした。
わかっていてやったのなら、あまりにも悪質です。
紙の包装の中はむき出しのお菓子が並べられていて、包装を取ってしまえば、
私が気付くすべはありません。
たまたま今日は未開封の状態で他の職員が開けようとしていたところを私が見たので、
事なきを得ました。
どう思いますか?そしてどうすべきですか?

No.2663156 18/06/18 20:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧