注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

3年前にバツイチどうし再婚し、義母がいる家に嫁いだのですが、夫との喧嘩が耐えませ…

回答5 + お礼2  HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 16:06(最終更新日時)

3年前にバツイチどうし再婚し、義母がいる家に嫁いだのですが、夫との喧嘩が耐えません。
大まかに言うと、自分の話は妻が聞いて、妻の話は自分にとって都合が良いことしか聞いてくれません。
先日も奥さんは旦那の仕事がスムーズに行くように、早く寝かすのが本当だと面倒臭い人だなとの事でした。
毎回トゲを指すような言葉に耐えられず、離婚をしたいと言うのですが話を反らされ、夫は仲直りしたいと言い、喧嘩をしないと言いつつ、また同じ繰り返しです。夫は離婚はしたくないようです。
どうしたらスムーズに離婚出来ますか?

No.2663164 18/06/18 20:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧