注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

最近とても寂しいです。 (長文で文章が変かもしれません) 私は高校1年の…

回答4 + お礼0  HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 18:24(最終更新日時)

最近とても寂しいです。
(長文で文章が変かもしれません)

私は高校1年の女子です。
5月中旬頃から疲労感がすごくものすごく寂しいです。
誰かと話したり誰かと付き合ったりしたい、甘えたい、とずっと思うようになっています。
ですが、誰かと話したりというのが、学校の友達や家族ではなく他の誰かと話したいんです。
でも、学校の友達にハグされた時は一瞬でしたが満たされました。
そしてとてもイライラします。
ちょっとした事でもイライラしてついつい友達に愚痴を言いまくってしまって何であんなふうに言ったんだろう、本人に伝わらないかなと不安になります。
さらに最近では、いくら寝ても寝ても学校で眠くなってします。
大体21時30分に寝て6時50分に起きるという生活なんですがそれでも眠いんです...。
そして父親にもむかついています。
私の父親は私にストレスを与える存在でしかありません。いつもバイトが終わって帰ってきて疲れた〜というと「そんなんで疲れたの?俺の方が疲れとるわ」と言い自分がどれだけの仕事をやったのかを語り出します。子供と大人では体力なんてかなり違うのに比べられて、そんなの疲れたうちに入ってないとか言われるのは相当イラッとします。そして最後には足もんでと言い疲れている中足を揉まなくてはいけなく、1時間以上揉まされたこともありました。
家にいるととても疲れるんです。弟もうるさいし。
そして学校にいる時も疲れます。皆高校生にもなって馬鹿みたいにうるさいしもう教室にいるだけで窓から飛び降りたくなります。
バイトが唯一の楽しみで好きな先輩がいるんですが6月いっぱいでやめてしまうし、失敗したらどうしようと思うと自分から動くことが出来なくなってしまいます...。
さらに5月中旬からずっとなのですが何をやっていても楽しくないんです。何かやりたくて満たされたいんですが楽しいと感じることがなくそれも寂しい気持ちを生んでいます。

長くめちゃくちゃな文になってしまいました...。
こういうことを思うのはおかしいのでしょうか?
それともうつ病など精神的な面で病んじゃってるだけなんでしょうか...。
またこの寂しい気持ちをなくす?改善する?にはどうしたらいいでしょうか...。

めちゃくちゃでわかりにくいと思いますが回答よろしくお願いします...。

No.2663303 18/06/19 01:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧