注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

妻との関係に悩んでいます。 少し前にここに書き込んだのですが、自分の板が見つか…

回答32 + お礼2  HIT数 2251 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 09:16(最終更新日時)

妻との関係に悩んでいます。
少し前にここに書き込んだのですが、自分の板が見つからないため新しく立ててます。
概要です。
妻が隣の家に住む実家暮らしの独身の若い男(17コ下)と不倫していました。
現在は間男に慰謝料を請求して、弁護士を介して間男と慰謝料の金額などを話し合っている段階です。妻は一旦実家に返し、お互い冷静になって考えたつもりで再び家に戻しました。関係を修復するためです。
子供が3人おり、持ち家です。妻と間男の関係は約半年、外で会うのはもちろん、自宅の寝室でも複数回にわたり事に及んでいました。

先に立てた板では、妻と関係が改善してうまくいきそうだというところで書き込みをやめました。
それからおよそ1月経ちますが、妻との関係は微妙です。子供の世話、家事は淡々と確実にこなしていますが、未だ夫婦間でのセックスはもちろん、キスなどもありません、関係修復のために私からアプローチしていますが、妻は拒否しています。
妻曰く、不倫に走った原因は、私への今までの不満であり、その中に私とのセックスも含まれていました。
具体的には、私は妻と愛し合い、愛を確かめる手段の一つとして少なくない頻度で求めていましたが、妻は眠たい、子供に声が聞こえるのを気にしてしまう、などの理由からなかなか素直に応じる気持ちになれなかったとのことでした、端的に言えば私に求められるのが嫌だったみたいですが、妻の口からはっきりと言われたことも無く、今回の件で妻に言われるまで私は夜の生活は問題ないとの認識でした。
その状態でも妻が満足することもあったからです。
ところが、妻は半ば強姦されているのに近いと感じていたそうです。
ショックでした。愛情表現の一つが強姦まがいに感じられていたこと、そのために今も妻の体には触れることができません。
妻が若い男と不倫していた時、何度も行為に及んでいたこと、私とはそういうことができないことなどをショックはまだまだ続いています。
このまま我慢して妻が私と関係を持つようになるまで待つべきか、
しかしながら私の中で間男との関係が頭をよぎり、許せていないのも事実です。
似たような経験をした方々で関係を修復された方、離婚に踏み切った方の意見を伺いたいと思います。

No.2663321 18/06/19 03:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧