注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

旦那と私、子供2人の4人家族です。 ここ半年私の仕事が忙しく、疲れて家でイライ…

回答9 + お礼5  HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 12:43(最終更新日時)

旦那と私、子供2人の4人家族です。
ここ半年私の仕事が忙しく、疲れて家でイライラすることが多く、子供に当たってしまうこともありました。しょっちゅうでは無いですが。

そのことを旦那が私の仲の良い友人にLINEで相談していました。相談内容は、妻が情緒不安定てま子供に当たってしまっているからフォローして欲しい、というような内容でした。

私としては、家での私の様子を友人に話して欲しくないし、友人にそういう目で見られるのも嫌だし、とても辛い気持ちになりました。

友人が最近やたら大丈夫?と声をかけて来るから、なんかおかしいな。と思っていたとこでした。

もう旦那にも素の自分は見せれないし、友人にも悩みを相談したりもできません。

子供のことはほんとに可愛いし、大切です。
でも旦那のことはもう好きではありません。
借金のことを私に隠して結婚していたこともあり、信用もできません。

旦那は家のことは何でもしてくれますが、金銭管理のことなど無関心で私が1人で子供の養育費や家のローン、家計のことなど管理しています。
お金のことを旦那に任せたくないのもありますが、旦那は将来のお金の心配もしていないし、ほんとに私に任せきりです。頼りなくて情け無くなります。自分で何かを考えて行動することがほとんどありません。そういうとこにもイライラしてるのもありますが。

旦那も私のことで悩んでいたのたもしれませんが、わたしの友人に相談してしまうのはどうなんでしょうか。

相談するなら、私の知らない人に相談してくれればいいのに。

もう旦那のことは尊敬もできないし、好きでもないし、旦那と一緒にいる意味って何なんだろうと思ってしまいます。

子供は旦那のことは大好きで、離婚は可哀想だなと思うし。

なんか、仕事もしんどいし、家にいても辛いし、気の休まる所がなくてしんどいです。

私は居ない方がいいのかなと思ったりもします。

自分の存在価値がわからなくなりました。

No.2663671 18/06/19 22:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧