注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

前回相談させていただきました。 上司のことが気になっている会社員の女です。 …

回答1 + お礼2  HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 02:16(最終更新日時)

前回相談させていただきました。
上司のことが気になっている会社員の女です。
以前は好きな上司とご飯によく行っていたのですが周りの目を気にしてかパタリとご飯行くことがなくなってしまい気分が落ちていたのですが今日は最後まで一緒に残ってくれてご飯奢って!と言われ2人で仕事終わりにご飯を食べに行きました。
結局出しますと言ったのですがお会計を払ってくれました。
ご飯行くときはいつも払ってもらっていて申し訳ない気持ちでいっぱいな反面一緒にご飯に行けて嬉しい気持ちです。
この先どうやってこの恋を進めたらいいかわかりません。
アピールして引かれるくらいならこのままがいいです。
でも好きでいつも上司のことを考えてしまいます。
何かいい方法はありますか?

No.2663777 18/06/20 02:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧