注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

付き合って1年近くになる彼氏がいます。最近冷めているというか、関心を無くされたん…

回答5 + お礼5  HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
18/06/20 16:25(最終更新日時)

付き合って1年近くになる彼氏がいます。最近冷めているというか、関心を無くされたんじゃないかと不安になります。

お互いに休みが不定休のため、なかなか休みが合いません。これまでは4日、5日ほど合いましたが、来月はほとんど合いませんでした。とても寂しく思ったのでそれを伝えたのですが、「仕方ないでしょ。そんなときもあるって。貯金できるじゃん」とかなりあっさり返されました。これまでは、寂しいねーとか仕事終わりに一緒にご飯行こう!とか言ってくれましたが…

たまにする電話もほとんど話してくれず、一方的に話すことが増えました。会えなくても、寂しいと思われていないことが悲しいです。

この年齢で何を言っているんだと思われるかもしれません。ですが、私にとって初めての彼氏でわからないことばっかりなんです。なんで私の気持ちがわからないの!?など、怒鳴ることはしたことはありません。どっちかというと、陰で泣いてしまいます。

どうしたら、また前みたいに楽しい関係に戻れるでしょうか?LINEのやりとりも、彼に気を遣いすぎてしんどいです。どうやって乗り越えたらいいですか?

No.2663846 18/06/20 08:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧