注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

パートをいますぐ辞めたいです。 調理補助としてパートを始めて二年経ちます。…

回答4 + お礼1  HIT数 1457 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 15:14(最終更新日時)

パートをいますぐ辞めたいです。

調理補助としてパートを始めて二年経ちます。現場は45~55歳のパートのみで本社の人間は一人もいません。私は30代です。
私は面接時に、パートは週3日とお願いし、契約書にもそのように書いていたのに、最近になり忙しくなってきたから週4で入ってほしいと言われてました。ですが、持病があり、これ以上増やすと体力面で心配なので週4は無理だと断りましたが、それを境に他のメンバー(3人)から距離を感じ始めました。勤務中、返事をしてもらえなかったり、こそこそ話をしたり、嫌がらせみたいなことをされます。
また、仕事終わりに週4にしないことを毎日責められています。契約書の話をしたら、「会社に聞いたら週3日って週2~4って意味だと言っていた」と言われました。そんな感じで大変現場で居づらい日々です。もういますぐ辞めたいです。いますぐ辞めるのは非常識だと承知していますが、非常識だと思われても辞めたい気持ちです。。皆さんだったら私の立場ならどうしますか。

No.2664048 18/06/20 17:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧