注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

友達がいなくてオフ会に行きました。 そのオフ会は僕ともう1人の方以外30代後半…

回答4 + お礼2  HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 16:04(最終更新日時)

友達がいなくてオフ会に行きました。
そのオフ会は僕ともう1人の方以外30代後半以上で、あまり友達って感じもしないので、翌日もう1人の方にご飯を誘えばオッケーをもらえました。その人は同い年で女性の方です。
ただ、その食事自体は前日に2人で会うのは怖いと言うことになったのですが、僕がリア友じゃなくていいのでネッはダメですか?聞き、私でよければということで今は三週間ほどやりとりしています。
僕は、男女問わずネッ友はいて続く人続かないいますが、続く人は向こうからも送って来る人が多いかなって言う印象です。
その人は送れば疑問文で返してくれるのでまだ続いてるのですが時々迷惑じゃないのかなって思ってしまいます。
同い年、趣味が同じと言うこともあり、今のまま続けたい、あわよくリア友にもなりたいと思いのが本音です。
ただ送らないと送ってこない人なので関係が途絶えるのは明白です。
もちろん、その人以外も友達を探していますが、オフ会以降から一月半以上付き合いがあるのでせっかくの縁をと思いました。
そこで質問ですが
1,どの程度送って大丈夫なのか迷惑じゃないのかって聞いていいと思います?
2,どの程度ならもう一度ご飯を誘っていいと思いますか?

2に関しては向こうもかなり人見知り強い方なのでもう誘わなくてもいいかなってのは思いますが、皆さんの意見を伺いたいです

No.2664163 18/06/20 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧