注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ほんとに辛いです。めちゃくちゃ辛いです。 学校を最近週一で休んでいて、学校行き…

回答4 + お礼0  HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 16:06(最終更新日時)

ほんとに辛いです。めちゃくちゃ辛いです。
学校を最近週一で休んでいて、学校行きたくないっていってたら、担任に今日三者面談させられました。人間関係なんて程度の低い理由で勉強したくないなんて言ってたら、国立なんてどこも受からないとか、私立にしたってどうせ不登校になるとか、すごく否定されました。私は今回の定期で頑張ったのですが、実力が皆より全然下でした。それで傷ついていたら、答えを丸暗記してるから実力がつかないんだ、そんなんじゃ最後どこにも受からないとか、かれこれ1時間半も親と一緒に聞き続け、結局私立志望に半ば強制的に変更させられました。悔しいし、つらいし、悲しいし、いろんな感情がぐちゃぐちゃで、もう死にたいです。
親にも迷惑かけて、学校にもどこにも居場所がなくて、国立の選抜コースから落ちても、私に仲良い本当の友達はどこにもいなくて、先生も否定されるばかりで頼れないし、親は私立なんて、と言って怒ってるし、私に生きる価値なんてないんだと思いました。
これから生きていけそうにないです。
学校にももっと行きたくなくなりましたが、いかないとまた面談なので明日は行こうと思いますが、いつまで精神が保てるか分かりません。
私はどうしたらいいんでしょうか、感情をいっそなくせば楽になれますか?
誰か教えてください

No.2664178 18/06/20 21:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧