注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

レス歴3年になります私の我慢が限界になり彼女を作りました 会社の同僚です。 妻…

回答13 + お礼0  HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 11:41(最終更新日時)

レス歴3年になります私の我慢が限界になり彼女を作りました 会社の同僚です。
妻とは何回も話し合いましたが埒が明かず離婚も視野に妻の本音を聞きました 2人目の子供を産んでからは全く性欲が湧かず行為自体が苦痛になったそうです。
私に対してはレス以外は愛情があり離婚は全く考えていない自分が拒否している以上は私が風俗や他の女で性欲を満たすのも仕方ないと頭では理解していても本心はやめて欲しいそうです。
妻の言い分もある程度は分かりますが 離婚しか選択肢が無いと思い妻に言いましたが離婚はしないの一点張りでお互いの意見は平行線のままです 私の行為は不貞行為にあたりますか?
妻が拒否している以上は仕方がないと思うのですが それでも夫が悪者なのでしょうか?

No.2664344 18/06/21 05:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧