注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

趣味の集まりや、料理教室、習い事など宗教とかすってもない場所に時々参加し、何度か…

回答4 + お礼2  HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 19:00(最終更新日時)

趣味の集まりや、料理教室、習い事など宗教とかすってもない場所に時々参加し、何度か顔を合わせている間に、子供が反抗期で大変なんですよ~とか、旦那の仕事が忙しくていつもいないんです~などと、確かに言いました。でも、深刻に言ったわけでもなく、真剣に相談したわけでもないのに、この前、子供さんのことで悩んでたよね?からはじまり、宗教の新聞や書籍などを渡されたり、集まりに来てほしいと言われたり、毎月お金を納めると徳がつめるからと勝手に封筒を持ってきたり、何かしらの宗教に勧誘されます。外に行って、軽い調子でも育児の話とかしないほうがいいんですかね?毎回、何を話すか考えて行かないと隙をつかれて勧誘されます。私だけですか?

No.2664511 18/06/21 16:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧