注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

悪質サイトについてです。 二週間くらい前に間違いメールが届きました。 返…

回答6 + お礼5  HIT数 635 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 17:27(最終更新日時)

悪質サイトについてです。

二週間くらい前に間違いメールが届きました。
返信で間違えを指摘すると相手から謝罪とこんな機会ないからメル友になってほしいと言われました。
深く考えずにメル友になり、本名や年齢を教えてしまいました。
メールの相手が所属していると言っていた劇団は本当に存在し活動している劇団だったので信用してしまいました。
メル友になって3日後に公演を観にきた芸能事務所からスカウトされて、所属することになり、事務所が用意した携帯からしか連絡できなくなるので、しばらくチャットで連絡しようと言われました。
そんなこと言う事務所はおかしいし、友達からやめたほうがいいと言われて断ってから相手から、それなら連絡を取るのはこれまでにしよう、自分のアドレスは消してください。あなたのも消すからと、言われました。
そして、今日の朝から変なサイトから当選したとか振り込んだとかメールが届くようになりました。
迷惑メール設定をして、それでも止まらなければアドレスを、変えるつもりですが、私は相手を信用してしまったので本名と年齢を教えてしまっています。
悪質サイトに登録されていると考えていいのでしょうか。
その場合、どう対処したらいいのでしょうか。警察に行くべきですか?
迷惑メールが来たのが初めてなので対処がわかりません。
教えてください

No.2664577 18/06/21 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧