注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

私自身+私の友達のことです。 互いに「合わないな」と感じる友達付き合いは、やめ…

回答1 + お礼0  HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 08:32(最終更新日時)

私自身+私の友達のことです。
互いに「合わないな」と感じる友達付き合いは、やめられるのならやめた方が良いでしょうか。
数日前から友達同士が互いに「無理」と感じるようになったようで(きっかけはあったのですが)
二人ともここ数日明らかに機嫌を悪くしています。
高校時代からの付き合いで、当時も「合わない」と互いにイライラしていた時期があったそうです。
その無理だと感じる時期を過ぎれば親友なのか、と言われればそういうわけではなく、互いが互いに対して思うところを抑えて接していたそうです。
私は、早く関係が修復できたらいいのかなあと思ったりもしていますが、友達の1人(A)には私も思うところがあり、このままずっとズルズル関係を持つことは私の精神的にも、もう1人の友達(B)の精神的にも良くないのかな、と思います。
友達(B)も私も数年友達(A)とは付き合いがあるので、踏み切れないところもあるのですが、
続けていてしんどい関係は切るべきでしょうか。

No.2664843 18/06/22 06:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧