注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

友達と今度ご飯いく約束をしました。 その友達には2歳児の子どもがいて連れてくる…

回答3 + お礼1  HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 12:22(最終更新日時)

友達と今度ご飯いく約束をしました。
その友達には2歳児の子どもがいて連れてくるので
話たい内容が話しにくいなとおもい電話できたら電話していい?ってきいたところ
いつ電話してもいいですか?ってきたので平日なら19時以降なら大丈夫と昨日送って

今日の20時頃、
「こんばんは!わかりました!
今電話できますか?って突然送っても大丈夫ですか?」
と、お風呂はいる準備した時にきたので

「30分からでもいい?
今充電足りないのとお風呂はいろうとおもったところで」
と送ってお風呂すました後に
まだ返事がきてなかったので
「今終わったから私は今から大丈夫!
タイミング合わなかったらごめんね」と送りました。

それから3時間たっても返事こないので怒らせちゃいましたか?
どうすればいいですか?

7年ぶりに再開するところ
イラッとさせちゃったかなと凹みます。

お風呂はいるところと送ったからマイペースな対応がいけなかったんでしょうか…

私は発達障害もちで元々いろいろと鈍くてあまり人間関係得意ではないです。
なので心配で

返事がこない理由がはっきりとわからないので私自身待ってるんですけどと少しイラッとしてる気持ちがあります。
私がイラッするところ間違ってますか?

もし明日も返事こなかったら
一言謝るメールを送る必要ありますか?

No.2665282 18/06/23 00:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧