注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

人のせいにしてはいけないことは分かってます。大人気ないことも分かってます。、でも…

回答6 + お礼0  HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 13:48(最終更新日時)

人のせいにしてはいけないことは分かってます。大人気ないことも分かってます。、でも、しつこい子供の友達が、嫌で嫌で仕方ありません。
呼んでないのに家にくる、話しかけてくる。
大人に偉そうに話しかけてくる。

そういう子に限って、親は放置。会っても、挨拶もなし。
でも、うちの子は、一緒に遊んでもいいと言う。子供は分かってない。
もう、いい加減ほかの子のとこに行って。休みの日くらい、家族で過ごしてよ。なんでいっつも家くるの。
迷惑なの、ホント。、嫌がってるのわかんないの?
ノイローゼで頭おかしくなりそうです。

18/06/23 10:24 追記
その子は親の前ではいい子なんです。
分かってやってる。
優しくしたからいいように利用されてるんです。
相手見てやってることくらいわかります。
性格悪いから、友達がいないんだろうなってこともわかります。

No.2665414 18/06/23 09:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧